昨日は、テレビ観れなかったので…

朝観ましたキラキラ

朝から笑える!!笑ったニコニコ

涙でるほど笑える芸人さんもいたニコニコ

お腹の筋肉に効いたよグッド!

【笑う】っていいよね!!

ただ…
一緒にみていた義母さんが『ママがそんなに笑うなんて…よっぽど面白いんだね!!』ってショック!

一緒に観てたけど内容が理解できず…ですしょぼん

今朝は、冷蔵庫あけて『スプーンは、どこ!?』って…
日常すごく困ることはないけど…

大変しょぼんあせるになってくるのは、そう遠くないことは確かしょぼん

実家の父も最近

同じ物買ったり行動が変!?だと母が言ってたしょぼん

近々 MRI 撮るらしい…

どちらの家も大変しょぼんあせるになりそうショック!