今日は
週一の体操の日走る人

洗濯して干す前にカメラ

kumiko1963さんのブログ-2012021720200000.jpg

今日は、このレオタード着て頑張りましたグーキラキラ

レギンスは、オレンジにひひ

始めた当初

抵抗ありましたガーン

レオタード着てやるなんてショック!


チャコットのレオタードキラキラ
毎年3月に新作がでるので
皆楽しみにしてます!!

パンフレットきたので早速予約注文しましたチョキ

来月が楽しみニコニコキラキラ

12年続けてる体操!!

10年先
元気で輝いていたいから
これからも頑張りまアップアップ

骨粗鬆症にならないためにも運動はしたほうがいいですよ!!

時間がないから…
なんて言わず
【つくる】

私も
色々言い訳してたけど…

40過ぎるとヤバイです。
(-。-;)

だから…
努力しないとね(^-^)b

ストレッチ・ジムナスティック・三井島(SGM)

コレクティブ・ジムナスティック・三井島(CGM)

と言う2つの体操やってます!!

口コミで広めてる体操なのですが…

北は、茨城県
南は、鹿児島県まで

全国で1万人以上の方々が実践している体操ですニコニコ

どこかで巡りあえるといいですね(^-^)b

健康とは 生理的に正常
物理的に適量
機能的に能動
体力的に旺盛
精神的に自由
であることです。
体操三井島システムは この理念の上で実践しています。

鹿児島大学名誉教授
三井島 智子 先生が考案した体操ですキラキラ

ご縁がありましたら
ぜひ一度
見学 体験をお薦めします!!