今日も行きましたニコニコ

キラキラショコラティエ
イナムラ ショウゾウキラキラ

昨日は、定休日!?だったのでガーン

どうしても平日に行きたかったから…べーっだ!

並ばず買えましたグッド!キラキラ

週末の連休は
混みそうだからショック!

接客は◎でしたニコニコ

また違うお店でも
買う予定なのですガーン

義理チョコ!?とか…
友チョコ!?とか…

我が息子たち

モテないのか!?

もらったことない!?

気になって聞くと
うざがる…

まさか拒否ってないよね!?とか考えすぎショック!

そこそこイケてる男子たちなのに…って親バカべーっだ!

さぁ
今年も手ぶらかにひひ

頑張れ\(*⌒0⌒)b♪