そろそろ

寝ようかな!?って

思ってたのに…

義母さん
ハイテンションアップ
で部屋から登場ショック!

えーっ !?って感じ目

1日不機嫌だったのにしょぼん

どういうこと!?

どーする!?どーする!?

逃げてきましたべーっだ!

にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
先ほどテレビ

目たら

春馬くんと寺脇さんが

でてたキラキラ

でももう

エンディング近くなってたようでしたが…

海盗セブンの稽古カメラ
チラッと観れて良かったニコニコ
ジョンくんいるかな!?って
探してしまったガーン

気になる人は

鐘泰さん!!

昨日のラジオ放送

聞けてよかったニコニコ

あの声聞いて耳ニコニコキラキラ

【愛してた】聴けて音符

また少し頑張れそう
\(*⌒0⌒)b♪