CDが見つかりましたニコニコ

家で迷子!?になってたCD

何年ぶりのご対面でしょうか!?嬉しかったニコニコキラキラ

そのCDとは…

kumiko1963さんのブログ-2011123019300000.jpg

私が初めて買ったEXILEのCD

旦那さん所有のCDの中に紛れてたのには!?!?!?でした!!

何で今まで探してあげられなかったんだろ( -_・)?
ごめんなさいCD【EXILES】
ジャケットに写ってるメンバーが若いよねにひひ

シュンくんもいるよニコニコ

2人が歌う【運命のヒト】聴いてジーンときたしょぼん

ホント見つかって良かった音符

もう迷子にさせないから許してくださいねニコニコ

さっきやっと仕事終わりましたガーン
だれもいない会社でしたが…頑張れました\(*⌒0⌒)b♪

眠いぐぅぐぅしょぼんドンッ

自宅は2階なので
すぐ帰れます!!

皆さんも
お疲れ様でしたm(__)m