この組み合わせは×!?

私は、パン食パンより
ご飯が昔から大好きで…

なんたって物覚えついた頃から両親の故郷 新潟南魚沼のコシヒカリ食べていてわけでガーン

親に感謝m(__)m
ご先祖様に感謝m(__)m

でも…
だから…痩せませんにひひ

何でもご飯でいただけます!!

でも息子たちには…

『シチューにご飯!?
『おかしいでしょ!?
って言われ続けていました!!

今朝のテレビで食べ物との組み合わせについての映像が流れ…
朝からシチューの話しになったのですが…

昨日から今日の夕食は、クリームシチューにする予定だったので…
なんだかな~の気分なりましたが…

チキンライスとシチューにしましたニコニコ

男たちは何も語らず…

食べていましたが…

白飯でなければいいのか!?
私は、パスタではなく
ご飯にミートソースでも
食べれるよビックリマーク

変かしらショック!

まっビックリマークあえて食べるわけではありませんが、食べれますよってことでガーン