本日♪

LDHモバイル会員限定♪
♪施 鐘泰(JONTE)♪

新曲♪

♪【愛してた】♪

ストリーミング配信スタートアップキラキラ

今♪聴いてきました耳ニコニコキラキラ

大阪に愛してた女性いたんだろうな!?

夢を叶えるため!?

別れたしょぼんハートブレイクとか!?

いつか迎えに行くとかないのかな!?

普通に恋愛できるのかな!?

31歳になる鐘泰の恋愛事情が気になる…にひひ

見ず知らずの人間に心配されることでもないですねガーン
シルレm(__)m

昔…よく歌った歌

サランヘ タンシヌル
チョンマルロ サランヘ
……
イェイ イェイ イェイ…

超古い歌だよー!!にひひ

ソウルオリンピック前後に韓国で人気があった歌手が大好きでしたキラキラ

イソ二、ミネギョン、ヤンスギョン、チャンドック…
懐かしいニコニコ

韓国から買ってくるのは
まだカセットテープの時代のことガーン

古い話だニコニコ

韓流ブームが来るなんて思ってもいなかったね!!とハングル学んだ友達と新大久保で話したり…

その友達は、またハングル習おうかと思ってるようで、先日手紙がきましたニコニコ

ちょっと気になるニコニコ