歩くくつくつDASH!時間が…

日常少ないしょぼん

夫婦共に体脂肪率が…

高いガーン

旦那は車
私は、自転車を利用することがほとんどなので…

今日は、歩こう!!と思い、ちょっと離れたスーパー目指して歩きましたくつ長音記号2DASH!

寄り道で【TSUTAYA】に入ってCDチェック音符

EXILE・三代目 J Soul Brothersの新曲コーナーは、輝いてたキラキラ

松田聖子の新曲は、入荷待ちショック!
すごいな!!昭和のアイドル!!\(^.^)/

気になるのは【JONTE】さんのこと…

神聖かまってちゃん
少年カミカゼ
の間に挟まれ…

CDifCDだけあったよしょぼん

せめて…

CDMy WayCDHANCDくらい置いといてくださいプンプン

なんて思いながら店を出ましたビックリマーク

一度家に帰ってきてしまいましたが…
あと5000歩は歩かないと…
頑張りますアップくつ長音記号2DASH!