最近は…
近所のスーパーでも韓国食材が置いてあるので助かってますニコニコラブラブ

新大久保行かなくても手に入るし、なにより価格が安い¥ダウン

お刺身(白身魚やイカ・タコ)や和え物に便利なチョジャンもトッポキソース・タシダ・ホットクの粉…まだまだあるけどにひひ

と言うわけで…

昨日のお昼に【トッポッキ】作りましたニコニコ
訳すと【餅炒め】ですが、甘辛タレで煮るだけにひひ
マイルドにするため チーズいれてみましたチョキ

息子たちは、『辛い!!』って 一口食べただけしょぼん

でも良かった~
私は、たくさん食べたかったから満ニコニコキラキラ

今度は辛くないの作ってあげるねガーン

肉・野菜と一晩水につけた棒餅を炒めたトッポッキをねキラキラ

寒くなると((+_+))
韓国の煮物・煮込み料理が食べたくなりますニコニコ

今食べたいのは…
牛すじの煮込み!!

見た目辛そうで辛くないキラキラあーっニコニコ食べたいニコニコ

でも今晩は【シチュー】ですガーン

腹減った!!と三男Tが帰って来ましたニコニコ

早めに支度しましょキラキラ