仕事の買い物で浅草橋に行き、銀座でランチしようキラキラということで…移動車
中華!?洋食!?和食!?なやみましたがガーン

もみじ金田中 庵もみじに決定チョキ

ランチメニューの
ヒヨコ丸玉地ご飯をいただきましたキラキラ

茶碗蒸しにご飯を入れたような!?よく混ぜて召し上がって下さい!とのことニコニコ
リゾット感覚でしたビックリマーク

はじめは、そのままで、半分は、ポン酢を入れいただいてみましたニコニコ

丸玉地ご飯・小鉢・スッポン鍋・香の物・デザートで、なビックリマークなんとビックリマークお値段は、キラキラ2100円キラキラ

やさしいお味でほっこり気分ニコニコ
美味しかったニコニコ

老舗料亭金田中の素材と技そのままでこのお値段ニコニコ

カウンターなので【お一人様】の女性のお客様もいらっしゃいましたよニコニコ

この日もパパさんのおごりでしたニコニコキラキラ

出張で留守にするから私に気を使ってくれたようガーン

いつも感謝ですm(__)m