またまた旦那様が色々と考えてくれていましたニコニコ

25歳の誕生日からずっとお祝いプレゼントケーキしていただき感謝していますキラキラ

色々あるけどいつも幸せニコニコラブラブでいられるのも旦那様のおかげですキラキラ
同居で大変な思いをしていることにも理解をしめしてくれますしょぼん

なので私を大切に思ってくれてるのが伝わりますキラキラ

(1)今年は、『金田中』の楽の会(限定13名)に初めて連れて行ってもらい秋を感じるもみじ美味しいお料理もみじいただきました。
私の口に入るのは勿体ないほど贅沢なお食事に大感激ニコニコ

(2)キタムラのカバンKのマークが表面に無いものにひひ
この冬は、カバン大活躍させていただきますよグッド!キラキラ

(3)大好きな施 鐘泰さんが出演する舞台『海盗セブン』のチケット(しかも前列)今回は、一緒に行きますチョキ
たくさんありがとうございました\(^o^)/

キラキラPSキラキラ地球ゴージャスプロデュース公演vol 12
『海盗セブン』製作発表記者会見に【施鐘泰JONTE】さんが発壇しますニコニコ
11月24日ですアップ
テレビで観れたらラッキーニコニコラブラブ
ジョンテ ファイティングー