結婚してからずっと同居している義母が…

10月28日から『イクセロンパッチ』という貼付薬を体に貼ることになりましたしょぼんかなり高齢ですが、自分で病院にも行きますし、お薬も自分で管理していましたが…

もらってきているはずの薬の事も忘れてしまったりしょぼん探してみるとゴッソリと薬が出てきたり…ショック!

義母に『私がこれから薬の管理をして1日2回ちゃんと飲ませてあげたいのだけどいいですか?』と言うと義母は、『ありがたくて涙が出るよ!!』と泣き出したしょぼん
決して穏やかではない性格で、気に入らないと口もきいてくれないときもあった義母…あなたのせいで過呼吸になったり苦しい思いもしましたが、誰もが老いて面倒をみてもらう時がくるのですよね…

そう遠くはない老後の事を考えている今日この頃…ガーン
かわいい婆さんって言われるように生きていきたいチョキ