こんにちは照れバイバイ

 

魂を開花させる(揺さぶり起こすおいで)れいりゅうですキラキラ

 

 

投稿 何ヶ月ぶり❓ポーン

 

 

月に1回は投稿するって 自分で決めたのに…

 

ダメダメな私…チーン

 

 

 

 

 

 

しか~し

 

そんな私が好きなんです(笑)

 

 

だって 人間なんだもん 

いろいろ やってたら (インスタはまぁまぁ発信してたしニヤリ

 

できない時もあるびっくりマーク

 

 

 

 

 

で、今日は友達に『お札の張り方』を教えてもらったので

共有したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

お札を 直接壁に画鋲で止めたりしてる人いませんか?キョロキョロ

 

 

 

 

それとか セロファンみたいな透明な袋に入れて 壁に貼ったり…びっくり

(実は私がやっていました笑い泣き

 

 

 

 

 

神様のことをよく知ってるお友達に 

『これじゃあ だめよ~ニヤニヤ』って言われて やり直しました神社

 

 

 

 

 

 

正式?には 

 

 ①半紙を用意する(100均にも売ってます)

 ②白米のご飯粒を用意する

 ③お札をご飯粒をノリとして使って 半紙に貼ります

 ④半紙を壁に画鋲かセロテープなどで貼ります

                   以上

 

 

 

私の家のお札さんハート

 

 

 

 

 

なんでも 融通をきかしてくれる「ゆうづうさん」

トイレの神様「烏枢沙摩明王」

「魔除け」のお札も玄関にいます

 

 

 

 

久しぶりの投稿で 少しはお役立ち情報に!?ウインク

 

 

 

 

いろんなやり方があるかと思いますが

画鋲で直接貼ってる方がいたらやめましょう~アセアセ

 

 

 

 

 

🔮 直接の、電話鑑定・ZOOMでも鑑定していますニコニコ

   

   遠方の方もお気軽にご連絡くださいね~♪

 

 運気アップグッズのお買い物はこちらから 

 『スピリットエッセンス』

クーポンコード 『Ju9BOAmDuQ』

購入時入れていただくと10%OFFになります

 

インターネット占い 『MIROR』
 

電話鑑定  『LINE占い』『れいりゅう』で探してみてねお願い

 

 


上矢印上矢印上矢印
メール鑑定・電話鑑定はこちらからでもOK  

 

 

 

ご依頼はこちらからおいで

対面鑑定他 はこちらから ご予約できます♪

お待ちしていますニコニコ
下矢印下矢印下矢印

または @790dozcz  で検索してねラブラブ

 

Instagram  rairyu8