こんな顔でこっちを見てたから

「おいで」って両手を伸ばしたら、


ごんたは走ってきて私は思い切り抱きしめた


ギューッとギューッと抱きしめた。


そしたら私の腕の中にいるのは

人間の赤ちゃんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな 夢をみた


そうだった笑い泣きごんたは抱きしめられる事を嫌ってた爆笑爆笑爆笑


なんなん?よそのワンちゃんは嬉しそうに抱っこされてるよ?もしかしたら私を嫌いだった?


。。。今度会ったら問い詰めようと思うニヤリ




でも私に向かって走ってきてくれたからヨシ!!

。。。夢だけどねニコニコ



今日はごんたの月命日です。






前回の投稿から随分とご無沙汰してました。

前回は励ましのコメントやイイネをありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


余命0.8年と言われ骨髄移植をした姉ですが、


姉の骨髄は正常な血液を作る事が出来なくなっていたので、放射線と抗がん剤で血液を作る機能を破壊しました。これが移植前処置と言ってとても辛いらしいです。


そこへ私の造血管細胞を移植し正常な血液が作られるようになりました。


めでたし!!めでたし!!




と,いう訳でもなさそうで


「これから合併が出る」そうですガーン




でも、口から食べれるようになり無事退院しました。足は痛みと浮腫で車椅子生活だけど、突発的に高熱が出たりするけど、やっぱり家が1番ですよね。


週一回の通院について行きますが、

採血が上手くいかず何度もやり直す看護師さんに「上手な人と代わって!」と平然と言ってのける姉です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この強さでこれからも乗り越えていくのでしょうニヤリ


子供の頃 両親よりも怖かったお姉ちゃん笑い泣き




そんな姉でもたった1人の大事な姉ちゃん。

これからも子供のいない姉夫婦に寄り添っていきます。