姉が骨髄異形成症候群という病気になり

骨髄移植をする事になりました。

白血病に似た病気だそうです。





12月から体調悪くて

受診したら

貴女の余命 0、8年だと。

あまりにも展開が急過ぎやしませんかアセアセ



同じ病気でも経過観察で良い方もいます。



姉は
ベリーハイリスク

もう 祈るしかない。。。




私の右手から血を取って必要な細胞だけ取り出して左手に戻してます。
2日間で必要な量取れました






私の骨髄

姉の体の中で

   頑張ってこい!!!!!!








あ〜〜〜ごんたちゃんラブラブ
忘れてませんよ!
2年と5ヶ月が過ぎました。
ごんた。。。
力を貸して下さい。