生前 

「ごんた お利口さんね〜ラブラブ

「ごんた えらいね〜ラブラブ
「ごんた 可愛いね〜ラブラブ

と、ごんたはメチャ可愛いピンクハートと疑いもせず頭をなでなでクシュクシュして言ってました照れ

ごんたはしっぽフリフリ喜んでいました。

でも皆さんのブログを見てて




気づいた...



ごんたって 可愛いくないえーんえーんえーん




ごんた。。。


君は カッコイイニヤリニヤリニヤリ





どうでしょう!?

体つきもがっしりとして

雄々しい顔していますニコニコ


...と、思います爆笑





あ〜ごんちゃんラブラブ
君はカッコイイわ〜ラブラブ




親バカ発言です口笛
        お気になさらずニヤリ







毎朝 夫はごんたのあの写真やこの写真に

ひとかけのバナナを持ってまわって

「ごんた バナナよ!ヨシ!...パクパク」

なんてやってますチョキ


いゃ〜 パクパクまで言わんでも良いやろ爆笑



今日は月命日です

2年4ヶ月経ちます

お空に行っても
私たちの大事なごんたですニコニコニコニコニコニコ





諸事情によりここんとこ皆さんのブログにお邪魔出来てませんが 近いうちに訪問させて頂きます照れ


コロナの収束も目処が立たず 寒さも厳しくなりました。皆様ご自愛下さいませニコニコニコニコニコニコ