あっ!!


と言う間に今年もあと3日となりました笑い泣き



はやっアセアセ  はやっアセアセ



2018年出待ちをしてくれてるごんたチョキ
           (トイレです爆笑)
開けっ放しのドア。。。間違ってませんよね?





2018年9月29日にごんたを見送って

はや2年3ヶ月


まだまだフッと気持ちが沈んでいきそうな時もありましたが


皆さんのブログで笑顔を頂いたり

励ましのメッセージを頂いたり



今年も
大変お世話になりましたニコニコニコニコニコニコ



誰もが予想してなかっただろう苦しい2020年でしたが



今までの日常とは形が違っても

ウイルスなんかに苦しめられる事のない2021年となりますように!!!





年末年始 寒さも厳しくなるそうですが

暖かくして


皆様

良いお年をお迎え下さいウインクウインクウインク



笑顔あふれる1年と

なりますようにニコニコニコニコニコニコ