ごんたの月命日が29日で


毎月29日はブログを投稿しようと思っているんだけど

1日過ぎました爆笑



29日が「肉の日」で11月29日が「いい肉の日」



ってみんな知ってますねアセアセ




いい肉ルンルンルンルンルンルン
     

美味しかった〜ニコニコニコニコニコニコ



25日には




もーねー マスクしてて誰かわからん笑い泣き


ソフトバンク 日本シリーズ優勝を観て来ましたニコニコニコニコニコニコ




「元気100倍アンパンマンルンルン

って叫んでくれた。超可愛い❤️

MVPの栗原陵矢 まだ24歳です


こんな大舞台で大活躍して


若い力って素晴らしいな〜OK


この日は序盤 スローペースだったし優勝セレモニーもあったし 又しても午前様となりました笑い泣き







ごんたが居た時にはしなかった夜遊び爆笑



ごんたが帰って来てくれたら2度と夜遊びしませんよ!!!!!!


さぁ 帰ってらっしゃい!!





。。。。なーんて言ってても始まんないワ笑い泣き






あと4年働いて 65になったらパート辞めて

家族を探してるコを連れてくるけんね!!

ごんた 見てなさい!!


ママ 頑張るよチョキ



車はサポカーSワイドに買い替えた


70歳 免許証返納する迄これに乗る



安心・安全を買ったOK
     (我が家には高い買い物だったけどアセアセ


少しでも安全であるのなら、と。
 
それで誰かを傷つけずにいれるなら、と。




補助的な物だけどねウインク


家の壁に寄せてバックで駐車する時に

「ピピ ピピ」

「ピィ ピィ」

「ビー ビー」

ってね いーーーっぱい鳴るのよ。

もぉ何が何だかわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのうち慣れるでしょうニヤリ



車のナンバーは


  2 2 4です

最愛のコの誕生日口笛口笛口笛


ねっ 良い数字でしょ!?
って 親バカ通り越してるな笑い泣き





今年もあとひと月です

皆様 お身体大切に 元気でお過ごし下さいね。

いつも応援ありがとうございますウインク