ごんたのどの写真載せようかと探してたんだけど、ちょっとしんみりしてきたので、や〜めた爆笑


昨日は

PayPayドームに行きました
ホークスは前日に優勝を決めたけど
千賀は圧巻のピッチングで


こんなお土産も頂いて口笛
ファールボールですルンルンルンルンルンルン


PayPayドームを出たとこに新しく出来た

BOSS E•Z HUKUOKAの前で


「只今 ハイボール百円で〜すビックリマーク


の甘い声に誘われて

焼肉つまみながら友人は生ビールとハイボール3左矢印野球観ながらビール3杯呑んでるのに爆笑

私は残念ながら極弱でビール半分チュー


グダグダしてたら危うく午前様になるとこだった笑い泣き



そして今日は
こんな感じで

博多駅のくうてん 鉄板焼きのお店で




あわびやお肉を焼いて頂いて

又 明日からの英気を養ったのでした口笛


あと2ヶ月で今年も終わるけど

気を抜かず頑張るゾニコニコ






今朝は宅急便のお兄さん(私と同世代爆笑)のワンちゃんが旅立ったと聞いて


我が家の玄関先で
ふたりで泣きましたあせるあせるあせる



そう 寂しいけど
離れてもなお愛されて君達は幸せだよニヤリ

そして私達も
愛しい君達と過ごした日々があるから幸せだよニヤリ



皆様も大切な毎日を
   大切にお過ごし下さいウインクウインクウインク



あ 日付変わっちゃったわよ笑い泣きあせるあせるあせる