ごんたを見送って2年が過ぎました。


狭い家の中 前を見ると



こんなんで。






左を見れば



こんなんで。





後ろを振り向くと



こんなですウインクウインクウインク





もーーーねぇ どこを見てもごんたがいるのチュー




ごんたに囲まれた毎日ですルンルンルンルンルンルン




さて


先日PCR検査を受けました笑い泣き

どこか他人事だったPCR検査笑い泣き






職場の利用者A様が高熱の為 かかりつけ医院で抗原検査をすると 



 陽性反応がガーンガーンガーン





9月のある日の事です



認知症でもありご自身で不調を訴える事はないA様ですが午後の検温で微熱があって


感染防止対策として個室(隔離)で休んで頂きポカリを飲ませアイスノンで頭を冷やし再度検温すると



    38.5℃ガーンガーンガーン



リハパンやパッドを交換してもちろんマスクや手袋はしてたけど




全部私がしましたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ガッツリ濃厚密着接触者な私えーん




A様が陽性との連絡があり



職場は大混乱 大騒動の中




全スタッフと全利用者さん PCR検査を受けました。



結果がわかるのは翌日の夕方アセアセ




もしかしたら。。。

私も感染していて発症したら




最悪の場合二度と家には戻れないかもしれないので




断捨離しましたOK

あんまりはかどってないけど爆笑



結果は皆 陰性!!

誰ひとりとして陽性でなく本当に良かったニヤリ





?Aさんは?



抗原検査で陽性が出た後 コロナ対応の病院に入院されPCR検査を受けましたが陰性


その後2度の検査でも陰性



入院してすぐに熱も下がり何の症状も出なかったそうです。



最初の抗原検査が偽陽性だったのかな





じゃああの熱は!?


多分 尿路感染爆笑





2週間後に退院され

職場にも日常が戻りました。





めでたしニコニコめでたしニコニコ






あ〜あせる中途半端な断捨離は


又 何かないと進まないだろうなチュー





朝晩 冷え込んできましたが


皆さん 体調を崩さないようにお気をつけ下さいねウインクウインクウインク


いつもの毎日が過ごせる事は本当に有り難いです