皆さん こんにちはニコニコ

空組となって1年11ヵ月のごんたです。



他の方のブログで

お空組のコが蝶や蜘蛛になって来てくれたって拝見しましたが、

そんな事ってあると思います!!




ごんたも来てくれたんですよ〜ニヤリニヤリニヤリ

お盆の13日 夜

バナナとヨーグルトを片付けようと

「ごんた お休みね〜」

と写真に声をかける時


写真立ての左に初めて見るグレイの小さな蜘蛛が


黒いコにはよく遭遇して

「ねぇ君ビックリマークはてなマークごんたはてなマーク」と私に話しかけられて逃げていきますが



でもグレイのコは初めて



(写真撮り忘れアセアセ写真立ての♡マークのとこにいました)




「あ、ごんた帰って来てたのね〜ニコニコ

いろいろ話しかけてるとスッと
影に隠れていきましたが


翌日14日の夜も同じタイミングで同じ様な位置に笑い泣き

マジかはてなマーク心臓バクバクビックリマーク



もうコレは絶対ごんたですニヤリニヤリニヤリ


いつもごんたの気配を感じとる事が出来ない鈍臭い私の為に笑い泣き

お盆だけは 蜘蛛の姿を借りて


ごんたは私の前に姿を現してくれましたルンルン


15日はいませんでしたのでちゃんとお空に帰ったのでしょう。。。


又 いつでも帰って来てねパー





ブログで拝見する家族を探してるシニアっこに想いを馳せつつ。。。

命が消えそうになってるごんたの横で 何も出来なくて無力だった自分を思い出し。。。

又 ワンコと暮らすのはまだまだ先だなぁと感じています


ホント へたれだわ 私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ もうすぐ9月です

段々と朝晩は涼しくなりますよ

もうしばらくは熱中症 脱水症 もちろんコロナ感染にも気をつけて

頑張っていきましょうウインクウインクウインク