小さな嬉しいをかき集めてみるウインク



まず これ




し・あ・わ・せ口笛口笛口笛



だって

   2箱で600円だったんです!

安いでしょ!?

なかなかこのお値段では買えませんパー

まぁ たかだか何十円の違いですけどね爆笑



「メンドくさいからシャワーだけだよ」


って人が周りに結構いますが、


私は寒い時も暑い時もドボンとお湯に浸かりたい!!


入浴剤入れて し・あ・わ・せ〜口笛





それから



これもし・あ・わ・せウインクニコニコニコニコ



同世代の友人とは軽めに









若いコとはボリューミーなランチOKというか和定食だな照れ




夫とロイヤルホスト


    エビがプリプリルンルン
    大きなサラダも必ず食べるルンルン
    コーンスープもとっても美味しいルンルン

 




たまには鰻も

    ふんわり甘くて美味しかったけど
    一切れ510円にビビる庶民笑い泣き
    鰻の値段は高いのか安いのか
    もはやわからない。
    超越してる笑い泣き
    


同僚と





ステイホームが解けてから

結構 居酒屋さんで楽しい美味しい時間を満喫して幸せ〜ラブ感じてましたが 今は又自粛生活に逆戻りしてます笑い泣き





それから

最高に嬉しかったコレ!



キャバマスクラブラブラブラブラブラブ

いつもよそのキャバちゃんを

可愛い〜な〜ラブラブいいなラブラブいいなラブラブ

と羨ましくヨダレを垂らしながら(垂らしてないアセアセ)


拝見してます。


東のあのコと西のあのコがどこぞやでカートを並べて集合写真に収まってるブログなんかも

ジャニーズに夢中な女子の様な目でラブ見てます
(おばあちゃんやけど笑い泣き)





自分には無縁だと思いつつ。。。







そしたらですよパー

ごんたと同じトライカラーのジャック君のママさんが


キャバマスクを下さったんですラブラブ

キャバリアのプリントが可愛いくてラブラブ

もうごんたはここにいないのに こうしてキャバリアのママさんからキャバグッズ頂けたのが そのお気持ちがとても嬉しくてラブラブ


し・あ・わ・せ〜口笛口笛口笛




みんみんさん ありがとうございます!!
大切に使わせて頂きますウインクウインクウインク







2年前のごんたです





ねぇ ごんた。。。



友人や同僚と美味しい物を頂きながら楽しい時間を満喫したり

ゆっくりお風呂に入ったり


このブログのおかげでプレゼントを頂いたり 


ママは幸せにやってます


だから心配ないからね



でもたまにはちょっと心配して帰ってきてくれても良いのよニヤリニヤリニヤリ


ママはね ほら ちょっと強がり言っちゃうタチだから爆笑










今日はごんたがお空に行って


1年と10ヵ月です



又 会える日を想って頑張って行こうニコニコOK