こんばんは
        ごんたですチョキ




ごんたを空へ送った日


空へ昇る煙りを放心状態で見つめていたけれど

あの日が、晴れだったのか曇っていたのか

空の色は私の目に映っていませんでした。



雨が降っていなかったのは間違いないですがニヤリ


もう 1年と5ヵ月前の事ですチョキ




今は   
    僕が
    警備員を
   任されています口笛

   



    ミニごんたも
     よろしくお願いします照れ照れ照れ






これまでも度々書きましたが


皆さんの

愛されてるワンちゃんのブログに

笑顔を頂いてますニコニコニコニコニコニコ




キラキラキラキラキラキラありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





十分な睡眠と栄養を摂って

ウイルスに負けないように

皆様 ご自愛下さいチョキ