ごんたがお空に行ってから



時々。。。


「んん!?なに!?

ふっと何かの匂いが鼻をかすめた。。。




なんだろ!?と思ってクンクンしても

犬じゃないし笑い泣き
鼻もそんなに良くないし笑い泣き


。。。ほんの一瞬だけの匂い。。。




でも!?

もしかしたらあれは!?

ごんたを火葬した時のあの匂い!?








無意識に脳があの時の匂いを再現してるのかな
それとも ごんたが私の側に来てくれてるのかな。



うん、そうだよね。きっと。
ごんた ありがとう〜照れ



私の様子を見にきてくれたのねニコニコニコニコニコニコ






だけどだんだん その回数は減ってきて


1年過ぎた頃にはそれはなくなってアセアセ








そろそろ生まれ変わって新しい家族を見つけて可愛がってもらってるのかな。。。



それならそれで嬉しいよニヤリニヤリニヤリ

そう思ってた








だけど。。。



可愛い可愛いごんた

いつも尻尾振って

私を探して

私の顔見てクルクル舞って


愛しい愛しい




ごんたが。。。





帰ってきたウインクウインクウインク


ごんたぁ〜〜お帰り!!!



ママ 怒ってる?
怒ってないよ!ちょっと心配してただけOK




迷子になってもみこさんとこでお世話になってたんだってね!!


もみこさん〜ドキドキありがとうドキドキ
無事 帰ってきましたよ!

又 おうちの警備員やってくれるそうですOK
もみこさんドキドキ
お世話になりました照れ


  キラキラキラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ