ご無沙汰してます ごんたです。

暖冬だと言われていましたが寒くなってきましたね。とは言え九州なのでこの位で寒い寒いって言ってたら笑われそうです笑い泣き





先日やりきれない悲しい記事がありました。


ブリーダー崩壊で里親さんに引き取られたコが2週間程で虹の橋へ旅立ったそうです。


ブリーダーさんの事はここでは控えます。


里親さん。。。先代のキャバリアを亡くしようやく次のコを迎える決心をしたのに これからたくさんの事を夢見描いていたでしょうに。

神様 いますか?何の試練ですか?

里親さんのお気持ち思うと辛過ぎます。。。





そのコは。。。

幸せだったと思います。
(思わないと悲し過ぎます)

お父さんとお母さんが出来たのです。

自分のお家が出来たのです。

暖かなお布団を用意してもらって
優しいお父さんとお母さんが愛してくれたんです。


悪いとこは治そうね、と手術を受けさせてくれたのです。


元気になってあちこち行こうね、たくさん美味しい物食べようね、と一緒に過ごす楽しい未来を夢見てくれたのです。



きっとまだ家の中をウロウロと散策してる事でしょう。

軽くなった身体で「ここが私の家なんだラブラブ」と。

お父さんお母さん ありがとう!
私 幸せだよ!


そんな思いで逝ったのだと
信じないと辛過ぎる出来事でした。。。






実はそのブリーダー崩壊で里親募集している時


「この子達 里親を探してるんだって」と

数匹のキャバリアの画像を夫に見せたのですが実に素っ気なく

「無理〜」と却下されたのでしたあせるあせるあせる


まだまだ 時期尚早!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんだか又 怖い感染症が広まっていますね。
なるべく人混みは避けたいとこですがそうもいってられません。

皆様もマスク装着うがい手洗いは念入りにされて下さいOK