こんにちは!

     エリカラ ごんたですニコニコ


どうでしょう!?可愛いですか!?

いやいやアセアセ四角い〜笑い泣き


実物以上に顔が四角く写ってますアセアセ!?
     と、いう事にしてニヤリ





2019-11-29

今月もやってきたごんたの月命日

何もネタがありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、言いつついつも長くなるんですよね、年寄りの話って笑い泣き



娘が作ってくれたフォトブックです。

娘は嫁いでも何かと気にかけてくれますOK

息子は。。。お嫁さんに差し上げました爆笑愚息の事をとても大事にしてくれる 勿体ないようなお嫁さんですパー



数年前の秋、近所の公園






同じく数年前 孫(弟)に捕獲されてるごんた



こちらは孫 お兄ちゃん




私と。。。





ごんたとの幸せな毎日が終わるなんて考えもしなかった日に もし戻れたら。。。ふと思う時はあるけれど



でも


戻れない。だから たらればは考えない様にしています。




今だって

幸せな毎日です。

この毎日を大切に生きなくちゃ。




この年齢になると
「健康が一番よね〜」
とよく話題になります。



身の回りの事が自分で出来て衣食住 こと足りて。十分幸せです。
欲を出せばキリがないし。




あ、来週 予約必須のバイキング行きます!!
と、ついつい ディノス とショップチャンネルであれこれ買ってしまいましたアセアセ

まあ こんな楽しみも無ければね!!と自分に甘い甘い生活してますパー




そろそろ
終活も始めないと! と心の隅にありますが なかなか手つかず笑い泣き






明後日から12月ですね。家の事 仕事 忘年会。。。と忙しくなりますが 


皆様 体調管理は怠りなく ね照れ