2019年10月27日

      青い空〜キラキラ
    日曜日だし〜キラキラ
    希望休取ったし〜キラキラ


さあ!


ごんたのお寺へ年会費を払いに夫と地下鉄に乗りました。


そしてさりげなーく「そういえば舞鶴公園でフェスがあってるんだって。寄ってみない?飲食ブースもあるらしいよ」



本当は今日1番の目的地はお寺じゃなく 
コレなんですけど〜口笛(内緒)


「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」



でも夫は うちのワンコはごんただけ って思ってるから さりげな〜くさりげな〜く連れて行くのです!!




夫は何のフェスか聞きもせず「良いよーOK



第一関門突破か!?ニヤリニヤリニヤリ


    大濠公園

とにかく良いお天気でキラキラ
それにしても写真撮るの下手くそで笑い泣き





会場はワンコ連れの人でいっぱいピンクハート

こっから先は写真撮り忘れあせる



「は!?又 これ!?」とつれない夫笑い泣き




8月 譲渡会に連れ出した時

そそくさと夫は「車で待っとくけん」と。


でも今日は思ってた程 嫌そうな表情じゃないチョキ





私はお目当てのブースを探し保護犬さんとご対面ラブラブ


夫はというとつかず離れず。。。
っていうか。。。
だんだん離れてく笑い泣き



ホント つれないんだからっえーん



まだまだ 道は遠いなアセアセ




だけど言ってた。

「キャバリア(保護犬じゃなくどなたかの飼い犬さん)がいたよーラブラブ

やっぱりごんたみたいにキョロキョロ 匂い嗅ぎばっかりしててラブラブ

そういえば社長のとこのキャバリアが。。。」って。




トライカラーのキャバリアを家に連れてきたらメロメロになりそうだなラブラブ



でもね キャバリアちゃんなら新しい家族は見つかりやすいから、他のたくさんいる家族募集中のコにも目を向けて欲しいな。



私が気にかけているコには今回会えなかったけど。

レスキューされて保護親さんのとこで幸せに暮らしてる。


でも、うちに来てくれたら 




うーーんと過保護にお世話しちゃうよーーピンクハートと密かに思ってる。








以上
又 次の機会に繋げられそうに感じた夫の様子でしたニヤリニヤリニヤリ




あ、ごんたのお寺って納骨堂を予約をしてるだけです。

まだ 家に置いてます。

いずれ 私たちがいなくなった時に子供たちが 
コレ どうしよーアセアセとならない様に照れ





今日はごんたの月命日です
早くも1年と1ヵ月です。


いつも皆様の
い〜っぱい愛されて
ものすご〜く大切にされてるワンちゃん(ニャンちゃん、ハムちゃん、フクロウちゃんも)を拝見し 
笑顔いただいてますラブラブ

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ



最後に1枚
ガジガジしてるごんた
目が。。。黒いコあるあるですねえー