こんにちは!!
                                 ごんたですキラキラ

                   幼い頃のごんたですキラキラ









子犬の頃 ノーリードの大きな犬に激しく吠えて追いかけられ すっかり犬嫌いになってしまっていたごんたですが。



でも 同じキャバリアのR君だけには控えめに挨拶をする事ができました














ごんたがお空に還って2ヵ月位経った頃 いつも散歩していた公園でR君を見かけました



R君のママはごんたが旅立った事を知っていて 

「抱っこしていいですよ〜」

と優しく言って下さったけど 涙があふれそうで。。。



かがんで顔を近づけて 
頭ナデナデ お耳クシュクシュ

 

たくさん 触らせてもらいましたニコニコ



久しぶりのワンちゃんの温もりピンクハート
さわさわな毛ピンクハート



もう 胸がいっぱいですラブ



とても名残り惜しかったけど 
私は出勤時間が迫っていて 



「ありがとう!!R君 元気でいるんだよーラブラブ
って 背を向けて歩き出した時



R君が後追いしてきたんです




その顔が 



グッと目をむいている

ごんたの顔でしたびっくりびっくりびっくり




同じ犬種で同じ色だけど 
顔が似てると思った事は一度もなかったのに



あの顔は


ごんたでした!!




私の思いこみかもしれませんが

R君がごんたに会わせてくれた そう思うと嬉しいです照れ照れ照れ









ここしばらくは
月命日にこのブログを更新していましたが 
肝心の先月の命日には 書けませんでしたアセアセ



普段は割と 強気に生きてるけど


1年前の今日 最後の散歩をした、とか
最後のご飯を食べた 、とか



最期の事ばかり思い出され



9月はメソメソグズグズしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも もう    10月。はやっアセアセ

気持ちを切り替えてニヤリ



今日 10月4日は

赤いりぼん の日ですリボン リボン リボン




辛い思いをしてるコが少しでも減りますように。
淋しい思いをしてるコに温かい家族ができますように。



次のコを迎える事を頑なに拒否している夫が
「ごんたに似た可愛いコを見たよ」
と弾んだ声で話してきました。

てっきりトライカラーのキャバリアちゃんかと思ったら ブレンちゃんだとか。


そうかそうかキラキラ


いつか他の犬種でも シニアでも
「うちに迎えようか」と思ってくれる日がくるかもしれませんニヤリ




内心 ニンマリした出来事でしたニコニコニコニコニコニコ