記録的な大雨の九州地方ですが 今のところ 福岡市内はさほど降っていません。

八女市と佐賀では亡くなられた方もおられ 自然災害の怖さを感じます。

これ以上の被害がありませんよう 

皆さまもご注意下さい。




さてさて

またしても前回のブログから1ヶ月が経ちました



はやっ笑い泣き

一晩寝て目が覚めたら3日位過ぎてる様な勢いで時間が過ぎてる気がしますあせる


前回もたくさんのいいねとコメントをありがとうございました。

とても有り難く励みになります。


お陰様で 私の気持ちは前を向いていますニコニコ





我が家に来た頃のごんたですピンクハート
          私の指の下 ごんたの脚?
           違いますよね?何でしょうか?あせる
                 
                             追記(私の足でしたてへぺろ)




2007年  年老いた義両親の生活が不自由そうで、週1通っても


埒あかなーいえーんえーんえーん



「もうふたりだけの生活は無理やろあせる


田舎に帰るよチョキ同居しようパー」と夫に提案しました。




私は元からできた嫁ではありません。左矢印自信持って言うなって笑い泣き



同居ガーン  ➕  介護ガーン



!?本当に!?出来るのか!?


自信は無くてもほおっておけない。



それで 自分の気持ちを支える為に
犬を飼う は夫に承諾してもらった事のひとつでした





車はひとり一台 必需品の田舎です。
中が黒の白い軽ワゴンを愛を込めて

「ゴンタ」と呼んで大事に乗っていましたOK




そして引越し後 ホームセンターで買物中に目に止まったのが。。。


 

白黒の小さな物体が大きなヌイグルミを咥え思いっきり振り回しています。


エーーツ!?

ゴンタやーんピンクハート

君もゴンタやねーピンクハート





鼻先が短くて白と黒で
このコが車になったら(ならない!!)

きっと 軽ワゴンですパー



犬の事は何も知らなかったので 色々調べてから飼おうと考えていたのですが

 (保護犬の事など知らない無知な大人でした)


出会いは突然ピンクハート


ひとめで私は恋に落ちたのでしたラブ





そうして私の家にやってきたごんた




名前は ごんた 以外に考えられませんでしたニヤリ


よそのキャバリアちゃん みんなオシャレな名前なのにねあせる


 
犬 初心者の私にもとても従順で
穏やかな性格のビビりな男の子で


最高の癒しをくれて

私を支えてくれましたニコニコ



改めて

ありがとう ごんた照れ

あなたがいてくれて

私は救われたよピンクハート




今日は11回目の月命日

とっておきの1枚を披露しますラブラブ

           どう!? 美脚でしょニコニコ
                             親バカですみません