前回のブログから1ヶ月が過ぎました。


はやっびっくり





ふふっニヤリ

1ヶ月前も同じ書き出しでした爆笑







                 ごんた         4才の頃
                キャバリアっぽい頃の写真です
     あ、最期までキャバリアでしたけどね爆笑







皆様には前回もたくさんのいいねをありがとうございました。





早いもので
今日は10回目の月命日です




             1年前のごんた
              お散歩はゆっくりゆっくりでした





愛犬を見送った後も日々の生活は続きます。



時々 頭をよぎるのは
ごんたの最期。。。苦しげな顔と


苦痛を和らげてあげる事が出来なかった自分の無力さ




でも
・・・考えても仕方ない事は頭の隅に追いやって笑顔のごんたを思い浮かべ・・・




皆様が下さるいいねは



そうして前に進んでいこうとしてる私への応援だと


そっと背中を押して下さってるのだと 


思えてなりません。




本当にありがとうございます







ごんたは思ってます



ママ! ぐだぐだ言ってないで
家族のいないコを 早く
お迎えに行ってあげてよー!と。




はいはい爆笑爆笑爆笑





地元のボランティアさんのとこにいる保護っコの画像を夫に見せて



「このコ うちに来て欲しいな〜」



って、さりげなくさりげなく言ってみたら




夫「・・・(無言)」






無言でも夫の思いは 通じますアセアセ




「うちのワンコはごんただけ。

ごんたが逝った時 とても辛かったし
もう あんな思いはしたくない。

それに自分たちも経済的に余裕がある訳じゃなし。」




そう夫は思っているのです。





慎重で頑なな夫は

石橋を叩いて叩いて叩き過ぎて壊してしまう笑い泣き

私はというと 

それが藁の橋だとしても

「突っ走れば渡れそうだよニヤリ」な かんじ





諦めてしまえば何も起きないけど

どこかに何か 突破口があるかもしれません。





無責任な事は出来ない。




でも
その日を引き寄せたいと密かに模索中ニヤリ








毎日 暑い日が続いていますね。

こまめに水分補給をしましょうジュース


パービールは水分補給になりませんので!
利尿作用がある上 アルコールを分解するのに水を必要とします

ほどほどに ねニヤリニヤリニヤリ