先月頃から皆さんのブログにチラリチラリと「キャバリアランド」の文字が。。。



キャバリア!?。。。ランド!?

何 それはてなマーク

ググってみると。。。


どうやら那須高原にキャバリアさん達が大集合するらしいハート




               僕もキャバリアです
                  ごんた      享年11歳




行きたいー!前後左右 どこを見てもキャバリアちゃんがいっぱいだなんてハートハートハート
もう想像するだけで目眩がして倒れそうよラブラブラブ


ブログで見てるあのコもあのコも キャバリアランド行きます、って書いてある!



厚かましく「すみません。抱っこさせてもらえますか?」ってお願いしたら抱っこさせてもらえるかな!?



行きたいなビックリマーク行きたいなビックリマーク
会いたいなハート触りたいなハート
たくさんのキャバリアちゃんハート


100%心は那須高原に飛んで行ったけど




けど。

心が激しく乱れそうで、やめました爆笑アセアセ



皆さんのブログは楽しませて頂きましたよラブラブ
心温まるサプライズもあったみたいで照れ

わちゃわちゃのキャバリアちゃん どのコも可愛いかったです!カートの装飾もきらびやかで!

集合写真にも卒倒しそう笑い泣き




ところで今日29日は肉の日です!!

そして

ごんたの8回目の月命日です。


早いようで。。遅い?

。。。いやいや やっぱり早い8ヶ月。

あれからもう8ヶ月過ぎたんだ。。。



今は
朝目覚めて「早く散歩に行かなきゃ」と思う事もなくなり、仕事終わって「ごんたが待ってるから帰りまーす!」とそそくさと帰る事もなくなり。


静かに穏やかに日常を過ごしています。




8ヶ月前、ごんたが居なくなった家に
居ても立っても居られず ひとり
逃げるように沖縄へと向かいました。


沖縄の青い海、青い空が大好きで 

心 安める為に。

でも、レンタカーでドライブする気にはなれず



1週間 街中のビジネスホテルで、大浴場に何度も浸かり
1泊だけ各部屋のテラスに温泉がついてるホテルでプチ贅沢





人混みにまみれウィンドウショッピングをしたり 映画を観たり。で、悟った事。



どこにいても何をしても
もうごんたに会えないんだ という絶望感は変わらない




だけど、せっかく巡り会えてうちのコになってくれて、たくさんの楽しい時間を残してくれたのに、泣いてばかりいたんじゃ 申し訳なくてえー
ごんたが私と共に生きてくれた事は消えない宝物
全てを私にゆだねてくれた事を涙で曇らせちゃいけない


だから
大丈夫!もう大丈夫!
と 自分に言い聞かせ



平身低頭で職場に戻りました、とさ笑い泣き
職場の皆には感謝しかありません
もちろん夫にも感謝。ごんたも私もいなくて寂しかったろうなあせる




まだね、ここぞ!という日以外はマスカラしませんけど 無理なく そこそこ 私は元気ですニヤリ

元から涙腺はゆるくってニヤリ 
昨日 職場で瀬戸の花嫁歌いながら涙溢れました笑い泣き



泣けるよねはてなマーク
あの歌!!