去年の9月 苦痛から解放されたごんたは
ゆらゆらと空に昇って行きました。




パピィの頃のごんた





小さな壺に収められたごんたと家に帰ってきて、夫とふたり 片付けをしました。

飲みかけの薬も食べなかったフードも、
病院での検査結果等の書類、マナーウェア、
バリケン、布団、車に乗せる時に使ったシートも


目につく物   全部 捨てて!!
何も残さないで!!
コレ(お骨)だけあったら
いいから!!




亡くなる前の1週間はごんたにとってとてもキツい時間でした。

それでもパートを放棄して
ずっと一緒にいる事ができて

残り少なくなったごんたとの時間が有り難く
愛おしく 切なく 苦しく 幸せ。。。





繋ぎ止めたかったけど 途切れてしまった愛おしい愛おしいごんたとの時間。。。







もうごんたを思い出させる物は要らないと
思ったのです。


物、だから。


ごんたの抜け殻は壺の中
そしていつでも私たちの心の中にいる!

だから、物は 要らない。。。。。








そして現在!!!


アレッ?

お散歩バッグとリード 飛び出し防止の柵
なんだかインテリア(という程の家では無い)に馴染んでます爆笑




コレは?


最期まで身に付けていたからね〜ニヤリ




んで、コレは?
ソフトキャリー
バリケンは捨ててもごんたが帰ってきた時 休んでもらおうと。。。。
照れ
















結局 捨てられなかった物もあり
増えたごんたグッズもありニヤリ


見送った皆さんも処分出来ない物って
ありますよね!?




こんな感じで

今日もごんたと共に過ごしてます
大事な家族だものね〜口笛



ごんたは今日も家にいます照れ



「魔女は今日も庭にいます 」のブログタイトルを真似させて頂きました照れ私とは付いてる「目」が違うと感じる とても繊細で優しい心を持つ魔女さんですラブ


10連休真っ只中の皆様 楽しんで下さいませおねがい


私は パートですあせるあの時 周りに迷惑かけたけんね 有り難く働かせて頂いてますニヤリ

お仕事の方 共に頑張りましょ口笛



今日は7回目の月命日です