前回私は 人に大切にされ家族の一員として生きているワンちゃんのブログを読んで とても幸せな気持ちになれる と書いた。

でも 全てのワンちゃんが(ニャンちゃんも)
幸せに命を全う出来る訳ではない

人に飼われていたのに 何らかの理由で捨てられたコ 保健所に持ち込まれたコ。

劣悪な繁殖場や多頭崩壊の現場からレスキューされたコ。


私はAmeba blogで保護団体さんのブログを読むまで 知らずにいた。



涙溢れて 最後まで読めない事もある



保護団体の皆さまに それ以上
頑張って下さいなんて とても言えない

読ませて頂きました。いつもありがとうございます。何もできず申し訳ないです。。。の気持ちを込めて いいね を押す

里親になる申し出さえできない今の私に出来る事。手術費のほんの一部を寄付したり Tシャツを買ったり。




。。。。。ごんたはペットショップで買ったコです。。。。


リブログさせて下さい