大きな声で言えないけれど
ごんたがいる時には
よそのワンちゃん見ても
そんなに可愛いと思わなかったんだ。


でも!今は


凄く可愛いーと思えるの!
よそのワンちゃんが照れ




これはパピーの頃のごんた
睨みをきかせてる爆笑




ごんたがいなくなってから
似たコ いないかな?ってググッてたら
Ameba blog見つけて


お洋服着てたり 被り物してたり


飼い主さんも うちのコ可愛い可愛い口笛って
親バカです って言いながら

家族の一員として
とても愛されてて幸せな犬生過ごしてるワンちゃんがいっぱいいて


もう 見てるだけで
私まで 幸せになるんだよね照れ


ごんたは恐ろしく洋服が似合わなくて
裸族だったけど 
可愛いニットやワンピース着てる女の子ラブラブ


ワンちゃん用のご飯やケーキがあるドッグカフェで お洋服着てお利口さんにスプーンでお食事してるコなんて 萌え萌えラブラブ

しかも 幼稚園みたいなのもある!
知らなかったー!
聞いた事もないし 都会にしか無いのかも!?

そのコは いつもポーカーフェースで楽しめてるはてなマークってちょっと微笑ましいんだけど 病院でも寝そべって肛門線絞りしてもらってたりして これまた ちょっと笑える。可愛いラブラブ可愛いラブラブ


あと 我が家には唯一無二のごんただったけど、4キャバのおうちチュー
もーねー 羨まし過ぎラブラブ

ごんたがうちにいた時より 4倍 忙しいんだろうか?4倍お金かかるんだろうかガーン
でも4倍楽しいラブラブ


それから トライカラーの兄弟にも萌え萌えラブラブ
お兄ちゃんにはお兄ちゃんの風格があって でもたまにガウる。ガウられてみたいよーーー爆笑

ホントの兄弟じゃないけど弟くんは そりゃもう活発で ケージの中でバリケンを上下ひっくり返してたりしてびっくり笑わせてくれる。どうやったらひっくり返ったんだろうね〜爆笑


高いとこが好きなコもラブラブ何故 そこで寝る!?爆笑


いつもパパとお出かけしてる可愛い女のコも超 溺愛されててラブ





Ameba blogの中に
ワンコを家族のひとりとして暮らしていく事の幸せが溢れてる照れ照れ照れ





夫は言うの。
ごんた 幸せだったかな、って。


はあああーーー!?
何 言ってんの!


可愛い洋服も着せてなかったし カフェとかドッグランとか行った事なかったけど 
たくさん散歩してお話しして(話してる途中 「ママの話し長いよ」って横向いちゃってたけどね)


で、たくさん美味しい物 食べて 家で超くつろいで過ごせて 家族として愛されて。


で、貴方と私が 幸せだ!と感じてたんだから 同じだけ ごんたも幸せ感じてたはず!


だろはてなマークはてなマークはてなマーク





今 ごんたの温もりはないけど
たくさんの幸せな時間を残してくれたラブラブ



諸事情で 我が家はもうワンコを迎えないけど




皆さまのその幸せな時間が長く続きますように。。。


それから 闘病中のコは 
人に愛されとても大切にされた事を心にしっかりと刻んで穏やかに過ごせますように。。。






最後まで読んで下さってありがとうございますニコニコ


ごんたの写真をじっくり見るのは
まだ ちょっと アレなんでニヤリ
ここで他のワンちゃん見てる私が伝えたいのは




「今回はワンちゃんのブログ主さんへ」


いつも
癒されてます!ありがとう!







最後に1枚



ね、キャバリアなんですけど〜

お洋服 似合わなそうな 顔してますよねチュー
っていうか オレ様って顔してる!
強そうに見えて 雷がゴロッとなると私の足元で丸くなるビビリなコでしたウインク