湯布院で買ったオルゴール 









最期の時

ごんたが空へ行こうとしていた最後の8時間に、
一緒に暮らした11年間がとても楽しかった事

幸せだった事 たくさん感謝している事

私たちのとこに来てくれてありがとうって泣きながら 伝えました。


そして、もう苦しまないで きつい思いしないで もう頑張らなくていいよ。ママは大丈夫だから!心配ないから!自分の良いタイミングで行って良いんだよ!


それでも


横たわり荒い息で呼吸するごんたの耳元で
「ごんた!ママだよ!」って言うと
もう意識も無いと思っていたのに 必死で上半身を起こそうとして。。。


。。。更に号泣。。。



あの時はまだ 行きたくなかったんだね。
もう少し パパとママと一緒にいたいんだ!と思ってくれたんだね。


でも時間が過ぎ
「あー そろそろ行かなくちゃ。もう行かなきゃ。ボクが行く時って、今なんだ!」


そう納得できた時 ごんたは旅立ちました。


苦しくて辛い8時間だったけど、
お互いに必要な 涙が止まらない程の優しい時間でした。



ごんたの月命日は29日。
今月は。。。ないぞー!
今日で良いか





5ヶ月が過ぎ。。。

ごんたは空へ還ったと思っています。

私たちのもとへ、楽しみを与えに来て
役割りを終え、空へ還ったんだと。

次は どこへ行こうかなー?誰のとこが良いかなー?と 空から次の飼い主さんを物色してるかも しれません照れ

皆さんのところに来たらよろしくお願いします。
とってもシャイでビビりな男のコです。1番の特徴は「食いしん坊」ですチュー