2018-9-29


ごんたは空へ 行きました。





逝く3日前でした。

何を並べても 匂いを嗅いで困った顔でチラリと私を見上げ スゴスゴと寝床に向かうごんたの姿に 

あぁ もう 何も食べたくないんだ。食べれないんだ


いよいよ お別れが近づいている事を感じながら




前日は食べなかったささみを口元に持って行ったら、パクッビックリマークパクッビックリマークパクッビックリマーク


更に 追加してパクッビックリマークパクッビックリマーク


更に私を見上げ「もう無いのはてなマーク


とても嬉しかったけど

「いやいや あるんだけどさ
あんまり食べ過ぎたら 気持ち悪くなるよ。


又 後で食べようねビックリマーク








それが最後になると思わなかったからあせる
ごめんね、それが最後になると思わなかったのあせる


もういらない って言う迄 食べさせたら良かった




今日は4回目の月命日。


ささみ 食べてね!!


お空はどうはてなマーク


きっと居心地良いんだよね。
こっちに帰ってこないもんね。


でも、パパとママとごんた ずっと家族だよ







家族になってくれてありがとう


たくさんの楽しい時間をありがとう