ボクね 8歳の時 脚の手術してあんまり早く走れなくなってたけど、立派な羽根をプレゼントしてもらったよ





どうカッコイイでしょ
とっても早く走れるんだよ。跳ぶ事だって出来るし。


ママがコッチに来たら猛ダッシュで迎えに行くんだ


そうそう 昔はどんくさくって 川に落ちた事あったよね


ピョンって跳んだはずがお尻からズボッて落ちて自分でも驚いたけど、ママも「えっ!何やってんの?」って大笑いしてたね。


あの時は若過ぎて経験不足って言うか、距離感がよく分からなかったって言うか。。。



でも今は羽根があるから もう落ちないよ



それにね ここはとっても良いとこで みーんな親切なんだ。



特にね なごちゃん ナイトちゃん 永遠ちゃん ダコちゃんっていうコたちがね 優しくしてくれるんだよ。ボクがカッコイイからかなぁ


だからママ。。。
何も心配無いから もう泣かないでね



          



ごんたがカッコ良いかどうかはさておき


りえさん 気にかけてくれて wandacoさんにリクエストしてくれて本当にありがとう

wandacoさん お忙しい中 ごんたを素敵に描いてくれて本当にありがとう



早速ですが

  



これから 私がごんたを思う時は 羽根を広げて駆けまわるごんたの姿が

そして 夜 空を見上げた時は 一番大きな大きな星が 私を元気づけてくれる事でしょう



心から 感謝ですありがとう