子どもに愛されるシングルマザー♡
吉原久美子です♡
 
{F513062A-714A-48F7-A75B-75FB1ED318C7}


個人カウンセリングをしたり
子育てしているママや
お仕事で忙しい方などなど

だいたいの方は
自分と向き合えていない方が多い
ことに気づきました

私自身もそうでした


そんな時すごく納得して
スッキリするものに出会いました


"メンタリングカード"
{8ED0A8A9-7652-421B-A292-C2CFAEE5F689}

このカードを使いながら
気持ちをホリホリしていき
自分でいろいろな気づきが掘り出せ
向き合えるものです


自分と向き合いポジティブになるには
自分との約束を守る

それをするには小さな約束を決めてみる
小さな約束なら守れる

その約束を守ることができると
自分に自信がつく

その繰り返しができると
ポジティブになれるのです



これを勉強しに
浜松にいってきました


すごく前向きの方ばかりで
笑いが絶えない講座になり すごく
楽しく学ぶことができました


{AA350A37-4AA4-41C0-87B8-BAA77C4F9F7E}

{120F2322-A4C9-4151-A2BC-93DC196E3E02}

{20F7234E-8ADA-447A-9D68-A8B0E9866EBA}

{AE92B5B4-F3D4-458C-9D0F-D78D4E6A8A5D}

私自身も体験し


自分がどのようにしたいか
どうなりたいか
モヤモヤしたものが


はっきりしてきました


モヤモヤしているものに対し
適切な質問をカードにされるのには
すごいな~と驚きの連続でした




これなら自分と向き合えてなくて
前になかなか進めない

という悩みを解決していってあげれる


24時間以内にしようと思うこと
も気づいていけます



自分と向き合うってすごく大事

それができると
周りを見る見方も変わり

今までと違う自分になり
上手くいくようになるのです




次回からブログで
このメンタリングカードのセッション募集
を開始していこうと思います



気になる方は質問等は受付ますので
メッセージやFBのメッセンジャーに直接
ご連絡ください


{CFA9FD20-C5C2-4FE5-909E-7AD57088DBA9}



最後までお読みいただきありがとうございますとびだすうさぎ2