いつものように
旦那様からいただいたおやつ飛び出すハート


(予定してた記事を
 すっ飛ばしたくらいの衝撃よえーん



今日は
ローソンの
プレミアムロールケーキなのね飛び出すハート

るるるんっ照れと開けて
食べ始めました爆笑爆笑


すると……

するとですよおいでおいで


ちょっとちょっと
あーたおいでおいでおいで


見て〜えーえーえーえーえー
いや、かなり食べてしまってるけど笑い泣き


こうかはてなマークこの方が
わかるかなえー


これですよえーえー
生クリームのえーえーえー
減っとるがなえーえーえー


えっはてなマークキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
これはいいんかいなはてなマークはてなマーク

(ここまで食べといて何ですけどグラサン


パッケージの写真はこうダウンダウン
いっぱいのパンパンに
生地すれっすれに
入っとるのよキョロキョロキョロキョロ

この減り方は、
これは物価高のせいなのはてなマークはてなマークショボーンショボーン


びっくりして
叫んだよえーえー


どしたーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しく頂いたけどね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑