お休みの日
旦那様と糸島の
伊都菜彩に行きましたおねがいおねがい


お天気が悪く
到着時は豪雨えーえー

車から出れねぇえー
暫し待機。

少し小降りになって
ダッシュで駆け込んだわえー

新鮮なお野菜を
しっかり目に買って

行き先を知らないまま
次に向かったのは…。

旦那様が去年私のオヤツにと
狙っていたが、時期を逃し
一年越しの来店らしい。
注)旦那様甘いものは苦手ですニヤリ

とりあえず写真撮ったよニヤリ


あまおう推しの看板。

へへっ、車内冷蔵も完璧照れ


「博多あまび」
福岡県糸島の「あまおう苺」を
使ったわらび餅

箱開けたら栞が入ってたよ。

美味しい召し上がり方にも
目を通すわおねがい
れれれれ、練乳はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークびっくりびっくりびっくり


はい、ごたいめーんラブラブ
まぁなんとキレイなイチゴ色いちごいちごいちごいちごいちご

頑張って切るんだけど、
なかなか手強いのよえーえー

でも見て目目
もういちごいちごやん照れ照れ


美味しい召し上がり方では
練乳からのきな粉だったのよ。
でもその後も一度練乳かけてやったわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
うんまっ爆笑爆笑爆笑

いちごのつぶつぶありーの照れ
甘酸っぱさありーの照れ照れ
そら、高いですわ爆笑爆笑
(値段見て一瞬迷ったわえー
そして期間限定なわけですわ爆笑爆笑
(せっかく旦那様が
 連れてってくれたしなえー


美味しかった照れ照れ照れ
ビバいちご🍓飛び出すハート