急に終了照れ



こんなに釣れました爆笑爆笑
嘘ですニヤリ
こちらの干潟入場料が
大人1人1000円で
(高いなえー
帰りにプロが獲ったのを
分けてもらえるシステム。

だもんで頂きましたのおねがい
(とれたのは皆で10も無かったわえー


おおぅ、マジャクプンプン
潮が戻ってくるのって
割と早いのよびっくり
(知ってるはてなマークガーン


あれはてなマークって気づいてから
バタバタ撤収したんだけど、
どんどん満ちてきて
追い立てられるように陸へと
戻ったわキョロキョロ
(ちょっと慌てたガーン

近くの水場で
泥を流し着替えて
お腹が空いたので
南関の道の駅へ行くことにしたのおねがい

道の駅の写真はないんだけど、
(疲れとるからねグラサン
南関あげのお稲荷さんが
美味しいと息子っち夫婦の勧めで
買って皆で外で食べました照れ照れ
お土産にも買ったよおねがい
(お腹へってフラフラさ笑い泣き


で、帰ってきて
マジャクの唐揚げ照れ
香ばしい匂い〜照れ

マジャク塩ゆでおねがい
殻をむくから
食べるとことょっとだけど
味が濃ゆい〜照れ


おみやげに買った
南関あげのいなり寿司おねがい

南関あげのいなり巻き寿司おねがい
断面見せろよねてへぺろ


マテ貝のバター醤油おねがい
貝殻取ってしまうと
グログロでちょっと
遠慮したいキョロキョロ



旦那様は焼けて
真っ赤っ赤〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも見てみて爆笑爆笑爆笑
ほらほらおいで


ここだけ焼けてないのよ〜爆笑爆笑爆笑

はい、皆様照れ
覚えてらっしゃいますかはてなマーク
昨日の記事を照れ照れ照れ


そうです照れ照れ
ここに泥が付いてましたね爆笑爆笑
(笑った爆笑爆笑


お陰でそこだけ
まるーく
焼けてないの爆笑爆笑爆笑
(なかなか可愛いなニヤリ



女子の日焼け対策は
頑張ったけれど、
やっぱり日に当たると
疲れるわぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなお疲れ様でした飛び出すハート


これでマジャク釣りシリーズ
完結となりますおねがいおねがい

まぁ、初めてだったので
こんなもんだろ〜爆笑爆笑
(何もしてない私が言うなよニヤリニヤリ

読んでいただいて
有難うございました飛び出すハートバイバイバイバイ