昨日の記事に続きます爆笑



2度目の息子っちは
手慣れたもんです。



こちらは指が痛かったと
フーフーな孫っち照れ照れ
眉間のシワと
尖らせた唇で全力ふぅ~ふぅ~飛び出すハート
ずっきゅーんラブラブラブ


一番にゲットは息子っち爆笑
うん、マジャクって感じチュー
(いや、どんなよニヤリ
(やっぱり私は見てるだけでいいやグラサン



根気強く待つ。
ツンツンしてきたら
そ~っと筆を上げて行って
それに掴まってるマジャクを
捕まえて引き上げるのよウインク
(ムスイなえー
(2度目の解説爆笑




あ~~~びっくりびっくりびっくり
突然ですが、旦那様の腕に注〜目びっくりマークびっくりマーク



ほらほらおいでおいで


今記事を書いてて
発見したのよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
これね爆笑爆笑爆笑

これが後に悲劇になります爆笑爆笑爆笑
(次回の記事に載せるから
 覚えてて〜照れ照れ照れ


その頃お嫁ちゃんと友人は
偶然いた名人に教えを請いながら
釣り上げポイントを
掘ってもらってるニヤリニヤリニヤリ
(やるなニヤリニヤリ女子パワー爆笑


ここでもラブラブ照れ
にぃーに大好きだよねおねがい


この辺までは汚れる前ねおねがいおねがい
元気に動き回るおねがい

次見たらこうなってた爆笑爆笑爆笑

しょーかしょーか
楽しいでしゅかラブラブ
泥が気持ちいいよね照れ照れ


そんで、
ズボンが重みでズレるよね爆笑爆笑
尻が出とるのよ爆笑爆笑爆笑


続きま〜す照れ照れ