実は先週

結婚記念日を迎えておりました。


10年です。

(セカンドチャレンジなんでね照れ


はぁ〜、早いねぇ照れ照れ

ってことは一緒にいて

20年は経ってるってことよねおねがい

ほんに有り難いウインク



この年になってお祝いとかねぇキョロキョロ

と思うけど、

毎年旦那様からはプレゼント

貰ってました照れ(おい爆笑


でねおいで

その年の式に関わる物ってのが

あってねおねがい

【1年目】紙婚式

【2年目】藁婚式(綿婚式) 

【3年目】革婚式 

【4年目】花婚式 

【5年目】木婚式

【6年目】鉄婚式 

【7年目】銅婚式 

【8年目】ゴム婚式

【9年目】陶器婚式 

【10年目】錫婚式(アルミ婚式)

【11年目】鋼鉄婚式 

【12年目】絹婚式 

【13年目】レース婚式 

【14年目】象牙婚式

【15年目】水晶婚式 

【20年目】磁器婚式(陶器婚式) 

【25年目】銀婚式 

【30年目】真珠婚式 

【35年目】珊瑚婚式 

【40年目】ルビー婚式

【45年目】サファイア婚式 

【50年目】金婚式 

【55年目】エメラルド婚

【60年目】ダイヤモンド婚

疲れた笑い泣き笑い泣き


知ってたはてなマークはてなマークびっくりびっくり



思い起こせば、

革婚式にはお揃いの

革のキーホルダー。

(お互いの名前とか入ってんのよニヤリ


花婚式にはバラの苗とか。


頂いておりました照れ照れ照れ照れ照れ

(よっ拍手幸せ者ニヤリニヤリ



でもさだんだん困るわけよえー

(旦那様がねニヤリ

銅とかゴムとか

なんじゃそらになるじゃないはてなマークえー




なのでだんだん

その時に欲しいものを

買ってもらったりしてるおねがい

(ほんにありがてぇ照れ



でねおねがい

結婚記念日なんだけど、

毎年覚えていないのは

私の方笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(年のせいはてなマーク笑い泣き



6月は忘れないんだけど、

(えへ、6月の花嫁照れ

3日ぐらい候補があって

いつも悩むショボーンショボーンショボーン



毎年旦那様から聞かれるんだけど

自信なくて……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年はかろうじて

当たった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(やったねニヤリ



3つの候補の

真ん中の日。



これできっと忘れない爆笑爆笑爆笑

(……と思う。)



旦那様これからも

よろしくお願いしまっすてへぺろてへぺろ