朝、喉の違和感を感じで

鏡で見てみた目



あ〜んと口を開けてみると



えっ……




ち…………血豆やんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ちょっと

ちらっと載せてもいいはてなマーク


喉付近の血豆。


拡大してるから
ぼんやりとしてるし
大きさもわからんのだけどえー



ちらっとねニヤリ

初公開の口腔内チュー

奥に見えるやつよえー



ぷっくりしてるもんだから
何か違和感なのよえー

上顎の喉の入口らへん。


あれれと思いながらも
パンを食べたのよ。
(朝食は食べる派照れ

そしたら何か潰れたみたいショボーン
(ひぃ~えーんえーん


まぁ、口の中だし
そのうち治るだろと思っていたら

午後くらいから
痛くなってきたショボーン

喉風邪引いた時の
ゴクンとするとズキンみたいなやつショボーン

喉自体も痛い感じショボーン


そこで歯医者に行くことにしたの。
電話したら快く引き受けてくれたわ✨


ほらこの時の歯医者さんよダウンダウンダウン
優しい照れ照れ照れ


受付で診察券を出しながら
『さっきお電話させてもらった
◯◯です』って言ったら
『大丈夫ですか?すぐにお呼びしますね』
っておねーちゃんが言ってくれるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(よくできた娘さんで笑い泣き笑い泣き


案内されて診察台に
座る時も
『見るだけだと思いますよ
 大丈夫ですよー』って笑い泣き笑い泣き
(ビビリお子ちゃま対応のようよ爆笑爆笑
(絶対それなニヤリ
(カルテにお子様対応って
 載ってるんかなえー



もちろん先生も優しい照れ照れ
『あらーこれは痛いね
 でも変な物じゃないみたいだから
 大丈夫。
 しかしこんなに大きいの
 見たことないよ。お薬だそうね。』




もう…
病院全部で優しい照れ照れ照れ照れ


来てよかったよ照れ照れ照れ照れ照れ


結果お薬だけで終わりました爆笑
広い範囲でむけちゃってるので
もしかしたら発熱しちゃうかも
らしいです。

心当たりがあるとするなら
朝方喉に粘っとしたのが
張り付いてる感じで目が覚めたの。
喘息っぽい粘っとしたやつ。

それをくおぉって
吐き出そうとしたのよえー
(説明難しいなえー

多分その時じゃないかな
喉痛かったもん。
(力いっぱいやったなえー


暫く何食べてもしみるわショボーン
味噌汁飲めんのよショボーンショボーン