やっと最後です照れ
とびとびで長引いた爆笑爆笑


帰りに寄り道した道の駅で
わらび餅を発見目

そりゃ買っちゃうニヤリニヤリ


里美の作ったわらび餅照れ
(誰やねん爆笑)(書いてるのよ爆笑
わらび粉のみだね照れ
美味しかったよ照れ照れ
わりと硬めの弾力ある
わらび餅でした照れ照れ
お値段リーズナブルおねがい


そしてまたまた
【わらび餅】の看板を
見つけてしまって
寄り道した爆笑爆笑
わらび餅専門店の門藤さんの
わらび餅。


ふくゆたか、深煎り、黒ゴマの
3種。
これは追いきな粉ねおねがい


こら期待できます照れ照れ



このトロリ加減爆笑爆笑
いや~爆笑
絶対美味しいさ爆笑爆笑


お土産取りに来てた孫っちも
パクリ爆笑爆笑
ほっぺがぷくぷくラブラブ


喉詰まらせるなよえー
大きすぎんはてなマークびっくり



もぐもぐTimeおねがい
お気に召された様子です照れ

私は帰り着いて
あなたに会えたのが
幸せ✨


今回の鹿児島、宮崎は
お天気の関係で
神社は最初の日に集中して
後はゆったりの日程でしたおねがい

最初は休みが4日あるから
大阪に行こうかなと思っていたの。

昔住んでた所に行きたいなぁと
ここ数年思っているので。
でも旦那様、車で行きたいみたいで笑い泣き笑い泣き
(7、8時間はかかるんじゃ……ガーン

ちょっと体力的に考えると
私が自信ないわ爆笑爆笑
(飛行機か新幹線で
 ビューンと行きたいグラサン



しかも、じゃあ九州を下る感じに
しようかねとなってから
2日の日に大体のプランを立てた
旦那さまより
海沿いのプランをお聞きしたのに…


ごめん、海沿い嫌。
津波来たら怖いし…

と、せっかくのプラン
白紙にしちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも文句も言わず
今回ウキウキな連休を
過ごさせてくれた旦那様
どうも有難う飛び出すハート
(いつも感謝しかねぇグラサン



これにて
鹿児島、宮崎編
終了となりますおねがい

有難うございました照れ照れ