鹿児島、宮崎編も後2つ
くらいです照れ
(多分ねニヤリ


桜島が見える〜目目

曇りだけど見える〜目
(雨もぱらついてるショボーン
雲ですよ照れ噴火はしてない照れ照れ
前来たときは軽く噴火してたのよびっくり

これダウンダウン2022年7月に都城を
うろついてた時よ爆笑爆笑
探した〜写真爆笑爆笑



そしてそしておねがい
今回の目的上位にくるのは

ここです爆笑鶏刺しですおねがいおねがい
ここも2年ぶり〜照れ照れ

ま〜きのグラサングラサン
いや〜〜変わってない照れ照れ


朝絞めたばかりの
ド新鮮なとりちゃん達グラサン
(感謝していただきませう。)
子供達も大好きなので、
お土産も買わなきゃニヤリニヤリ

取り敢えず買ってすぐ食べる分も
買うんだけどねニヤリニヤリ
お昼はここと決めていたわ爆笑
(ツヤツヤぷるるんびっくり

まるっとにはまだ手は出せないなキョロキョロ
ビジュアルがね…笑い泣き


ももとむね100gづつは
すぐ食べる用照れ照れ
いただきます。
(生命に感謝。お願い
間違いないよ爆笑爆笑爆笑
甘くてやわらかくて
すんばらしいわ〜ラブラブ
隣のスーパーで梅ジソの
ドレッシング買って食べたおねがいおねがい
旨し照れ照れ照れ


下のは一度買い物した後に
(お土産分もたっぷりねニヤリ
それでもやっぱり足りないよねニヤリ
っても一回買いに行ったやつニヤリニヤリ
持ち帰ってまた食べたけど、
(帰ったその日にねニヤリ
うまうまでした爆笑爆笑

もちろん、
子供達も大喜びでしたおねがいおねがい


家の近くにあればいいのにねぇ
と旦那様がしみじみ申して
おりました爆笑爆笑爆笑
(まぢそれなえー