鹿児島、宮崎編
暫く続くのよニヤリ

3日目の朝ねおねがい

揚立屋さん。
ここにもまた来たかったのおねがい
作りたて食べたくて
朝ご飯我慢してたわえーえー


絶対美味しい照れ
全部食べたいおねがい
チーズとかニラとか椎茸とか
レンコンとかゴボウとか
悩むよキョロキョロ
(フードファイターの胃袋がほしいキョロキョロ

お土産用もあるよおねがい

今まさに揚げてます照れ照れ

ほれほれおねがい
それをおくれ爆笑爆笑


これはすぐ食べる用爆笑爆笑


柔らか〜くてうまうま照れ照れ
朝ご飯我慢したかいがあったよ照れ照れ


そしてまた車を走らせてると
魅惑のノボリを見つけたの目目
たけのこ天はてなマークさくら鯛はてなマーク
何ですとーはてなマークびっくりマークびっくりびっくり


寄るよねニヤリ

買ったよねニヤリ

形がタケノコ飛び出すハート

お魚飛び出すハート
るるるん🎶照れでお買い上げ〜おねがいおねがい

練り物は子供達あまり
好きではないので、
まるっと自宅用よ爆笑爆笑爆笑

うししっグラサングラサン