朝から雨がぱらついております
鹿児島、宮崎
2日目です。


宮﨑県都城市横市町6550-2
おがくず酵素温浴処 萌木


本日は楽しみにしておりました
おがくず酵素浴ですおねがいおねがい
少し前に行ってみたいと
旦那様に話していたところ
お調べいただきまして
ご予約までしていただいての
今日。
(ありがたや~おねがいおねがい

ウッキウキだぜ爆笑爆笑

ふぉわぁ〜んと温かい室内。
おがくず〜爆笑爆笑
先にチラッと覗いたのよニヤリ




ここでお着替えおねがい
紙の下着に着替えるのおねがい 
(紙パンツに紙チチアテニヤリ
頭もキャプ被りよおねがい
(写真は載せられねぇニヤリニヤリ
2人での写真は
家族にはうけた爆笑爆笑爆笑



エアコンがシャレとんしゃ~爆笑

まず酵素を1杯。


ねっとり甘々で
甘いの苦手な旦那様は
苦戦しておりましたニヤリ


『へぇ~』と言いながら
パシャリ。
私いろんな物が不足してるんやなニヤリ
(きっとそう。)


旦那様からin。
お店の人から『底の方は熱いから

ひょいひょい行ってくださいね』

と言われたのに
旦那様ハマリ気味爆笑爆笑
(あちちだなニヤリ

しかも下着がユルユルで
可愛いお尻がチラリしてたので
カバーしとくわ爆笑爆笑爆笑



ささっと座る。
ヘアーキャプが可愛い爆笑
(お前もなニヤリ

そして寝るおねがい

かけてもらう。

埋もれる爆笑爆笑

微調整。

様子を見ながら
20分くらいして
上半身を起こしてもう10分。

私この半身浴にしたとたん
汗が滝のようにふきだした。
あれね、胸の圧迫で
汗が抑えられてて
おがくず払って座ったから
一気に開放〜となったのねびっくり

その後終わって
診てもらうんだけど、
(体の良くないところには
 おがくず付かないんだってびっくりびっくり

『腰痛めてます?
 腰に全然ついてませんね』

って言われたのーーーびっくりびっくり

まさにーー
ギックリだよびっくりびっくり
随分良くなってて
普通に歩いてたし
お知らせしてなかったのに

体は正直。



あまみ出てましたおねがい

初体験のおがくず酵素浴
めっちゃ良かった飛び出すハート

砂風呂より重くなくて
ふわ~んとして
じんわり中から温まる感じおねがい

シャワー浴びたあとは
しっとりツルリンでしたわ爆笑チョキ

また是非したいと思いました照れ