鹿児島、宮崎編の途中ですが、
腰をやりかけましたえーえー


軽〜いギックリですショボーン
(ひどくないのよえー
 あっ、あぶねえーな感じ。)


まだ初日なのにショボーン

そこでコスモスに駆け込み
腰のサポーターを試してみたの。


これ凄く良かったおねがいおねがい


旦那様と兼用できそうなので
大きめを購入。
旦那様と兼用できそうなので
あ、え、て、大きめを購入。
(大事なことなので2度言いましたえー
(しかも2度目は赤にしましたえー


内側。
このポコポコが腰にフィットニヤリ


外側。
ベルトを締めた後
紐をぐいーっと引っ張ると
背筋ピーーーーンびっくりびっくり

装着。
間に挟まってるのは
服よてへぺろ
肉じゃないわニヤリ


これで安心。
やるな3M爆笑
どーんとこいだわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑