息子っちにですニコニコ




お家のテレビさん

画面右側に縦線が

薄っすら入るようになっていた。

(ちょっと緑っぽい線なえー


それからたまに

カチンカチンと音がする。

(うらのカード入れてるとこら辺えー


テレビを付けていないときにも

鳴るので、

夜中たまにリビングから

その音が聞こえてくるの。


でも全然見れているから

映らなくなるまで

これでいいと思ってたの。

(見れるしえー


しか〜し

息子っち臨時のボーナスが

出たらしい。

(羨ましいえー



そこでテレビのプレゼントを

していただけることにびっくり

先月からそんなお話を

頂いてたんですが、

『いや〜そんな〜

 いいよ〜爆笑』と

(嬉しそうやなニヤリ

遠慮していたんだけど、

この度コストコにお連れ頂き

ご購入のはこびと相成りましたグラサン




裏の搬入口より受け取りおねがい

でかいのよグラサングラサン

映画みたいびっくりびっくり

何故ゴジラ爆笑爆笑

有り難いです。

息子っち、お嫁ちゃん
有難うね照れ照れ照れ

おニューテレビ
いとうれし照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ